馥郁農園

厳選素材の加工品!
石田純一も絶賛!桃ジュース!
桃ジュース 桃ジュース
石田純一さん、乃木坂48の○○さんも絶賛! 最強ブロガーも勢ぞろい1
桃ジュース 桃ジュース
石田さんと一緒に!差し入れの黄金桃! 収録の裏で準備万端!桃ジュース!
桃ジュース 最後に皆さんと一緒に!

完売御礼!

岐阜県観光協会推奨品に選出されました!
       全国観光土産品推奨品に選出されました!
馥郁農園 桃ジュース




買い物カゴ

品種には大玉あかつきをはじめ田上姫、なつっこ、赤宝とこれに今人気の黄金桃など食味の優れた品種を取り揃えており、その桃を使用して造ったジュースです。栽培法では有機肥料を基にした草生栽培で、元気な樹から熟成される果実は本来の桃の特性を十分に発揮してくれるので本物の桃の味がするジュースです。 
 食の安全面では、岐阜県下唯一「ぎふクリーン農業50 生産登録313号」の認定を受けて栽培している桃を使用しているので、お子様にもそして家族に皆さんに安心して喜んで召し上がっていただけます
名称 80%果実入り飲料
原材料 桃(ぎふクリーン農業50登録)グラニュー糖、酸化防止剤(、ビタミンC)、酸味料
内容量 720ml
賞味期限 ラベルにて表示 
保存方法 常温にて保存
★ 印開栓後は冷蔵庫に入れ、お早めにお飲みください。
     ★ 果肉成分が沈殿しますので、よく振ってお召し上がりください。

馥郁農園の桃ジャム
桃ジャムは2008年ファベックス出品商品です!
馥郁農園 桃ジャム  本物の桃の味がするジャム  
                             買い物カゴ

品種には大玉あかつきをはじめ田上姫、なつっこ、赤宝とこれに今人気の黄金桃など食味の優れた品種で作ったジャムです。栽培法では有機肥料を基にした草生栽培で、元気な樹から熟成される果実は本来の桃の特性を十分に発揮してくれるので、その風味が良く出ており、自然な甘さにしあがっています。食の安全面では、岐阜県下唯一「ぎふクリーン農業50 生産登録313号」の認定を受けて栽培した桃を使用しているので、お子様にも安心して召し上がっていただけます。それは通常の栽培方法よりも50%農薬及び化学肥料を50%減じており、人の健康を食の面から守るを実践しています。
名称 桃ジャム
原材料 桃、グラニュー糖、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、
内容量 200g
賞味期限 ラベルにて表示 
保存方法 常温にて保存
   使用上の注意    開栓後は10℃以下で保存し、お早めにお召し上がりください。
「ぎふクリーン農業登録桃」使用
      
馥郁農園のドレッシング
一村逸品

玉ネギドレッシングは日本農業新聞の
          一村逸品推薦商品です

玉ねぎドレッシング 他のドレッシングとは違い、油を少ししか使用していません。
市販のものを良く観察して下さい。容器の上にかなりの油がたまっているのがわかると思います。こちらのドレッシングも良く見てみるとその違いがよくわかると思います。
 とってもヘルシー!

無農薬で栽培した玉ねぎをたっぷりと刻みこんで、黒酢と混ぜ合わせました。サラダはもちろん、焼肉、餃子などなんにでも良く合います。たまねぎのシャキシャキ感が良く他の食材と合わさって絶妙な風味を出しています。

玉ねぎドレッシング   
                  買い物カゴ

今年もたくさんの玉ネギが収穫できました。
美味しいドレッシングの材料です。
和風味なので サラダ、餃子等難易でも良く合いますよ。
玉ねぎドレッシング 玉ねぎドレッシング
名称 分離液状ドレッシング
原材料 醤油(原材料の一部に小麦を含む)、醸造酢(穀物酢、米黒酢)、玉ねぎ、みりん」、清酒、砂糖、食塩、食用植物油脂
内容量 400ml
賞味期限 ラベルにて表示
保存方法 直射日光を避けて保存
使用上の注意   開栓後は要冷蔵(10℃以下)にて保存し、お早めにお召し上がりください。
            良く振ってお使いください。

馥郁農園セット
馥郁農園 セット
買い物カゴ

自信のある逸品
の詰め合わせです。
お歳暮・贈り物に是非活用してください。
1箱の詰め合わせの内容
玉ねぎドレッシン 1本
桃ジャム      2個
桃ジュース     2本
 
トマトジュース!
楽天市場でトマト販売実績上位を取った大好評のトマトで作りました。
ふくいく農園 トマト     
                                買い物カゴ
トマト

トマト 
無塩なのでとてもヘルシー1
名称 トマトジュース
原材料名 トマト(国産)、
内容量 720ml
賞味期限 ラベルにて表示 
保存方法 常温にて保存  
★ 印開栓後は冷蔵庫に入れ、お早めにお飲みください。
     ★ 果肉成分が沈殿しますので、よく振ってお召し上がりください。

      デザインは加藤晃氏によるものです



加藤晃


絵本作家、造形作家。白梅学園大学子ども学部講師。NHKの子ども番組の制作を長く担当している。アイデアあるれる作品の数々で大人気。

これらはその代表作品です。

 * 一部デザインや、外観が違う時がありますがご了承下さい。

トップへ戻る