購入のご注意点

ご注文確認メールについて

ご注文をいただきますと、まず、お客様のメールアドレスに「ご注文のご確認」という件名 のメールが送られます
返信メールには1〜2日ほどの余裕を見てください。。メールにはおご注文頂いた商品名、合計金額、お届けする住所 が記載されておりますので、お客様のご注文内容と合っているかご確認ください。(これが金額確定メールになります)

ご注文について

野菜・果物は、新鮮な商品をお届けする為に、お客様からご注文頂いてから生産者が収穫いたします。収穫された商品は、1つ1つ手作業で検品しなが ら丁寧に梱包されます。 商品は、全国に配送い たします。到着日が固定されていないので、到着日時をご指定頂けます。

連絡について

7月から8月は桃収穫の農繁期にあたり電話での対応が難しい場合があります。電話はできるだけ避けて(必要時は夜7時以降が出やすいです)
メール、FAX等でお願いします。ご協力ありがとうございます。

配送時間について  送料一覧へ

【午前中】 【12:00-14:00】 【14:00-16:00】 【16:00-18:00】 【18:00-20:00】 【20:00-21:00】 よりお選びいただけます。
※ヤマト運輸またはゆうパックでお届けします。配送時間は、あくまで目安としてお考え頂きますようお願い致します。

返品・交換について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け時の商品内容が違っていた り、商品不備、変形、痛み等ありましたら、2日以内に当農園までご連絡下さい。
 TEL 0573-28-2931(不在時は担当者携帯へ転送されます。通話料金は弊社負担。)

ただし、桃は減農薬50%の特別栽培です。また、できるだけおいしい桃をお届けする為、木上で完熟させており大変傷みやすい物となっております。衝撃を与えたり、高温場所での保管は痛みの原因となります。到着後すぐに開封し涼しい所で保管してください。

▼以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。
1.予期できない天候の変化などによる災害などで野菜の調達が急に不可能になった場 合の代替品の手配もしくは補償。
2.検品過程でも発見できない、葉、果肉の中等への虫の付着による返品。
3.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
4.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
5.食べ終わってからの返品処理。
6.商品が到着後お客様のご事情によるご返品。
7.商品到着後2日以後の返品。


トップへ戻る


 〒509-7122 岐阜県恵那市武並町竹折199-226
               TEL      0573-28-2931
               FAX      0573-28-2393
                 E-MAIL   fukuiku@enat.org
                 HP    http://www.fukuiku.org